一生道半ば

111strokes111
·

私は別にプロになりたいとかセミプロになりたいという願望はなくただひたすら推しカプがドチャシコである、ということを表現したいだけなのですが何せイカれたオタクなのでうっかりすると推しカプ二人の名前が並べて書いてあるだけで感動してしまいます。

シャイニングに出てきた小説家希望の親父が一冬かけて同じ文章を何万回とタイピングしていた、みたいなことになりかねないのでそれを避けるために引用したこの二つの文を定期的に読み返しています。読むたびに自分のスペックと理想の格差に軽く吐き気がしますがそれでもやっていくしかないんだ……。

追記

シャイニングはキューブリックとジャック・ニコルソンのが有名ですがこっちもおすすめです。

シャイニング 特別版 [DVD] https://amzn.asia/d/2R7xU31

@111strokes111
だからなんだ?ということを書くような気がします。