調子

以後
·

ここ最近 調子が良い時期にある気がする

前までは調子が良い時の自分が本来の自分で 悪い時は早く戻さないとって焦っていたけれど 調子がいい時も悪い時も自分なんだろうね

だからまた調子が良く無い時期も来てしまうかもしれないけど そういう性質だから仕方ない

人間の性格は半分は生まれつき、残り半分は環境で決まるらしいから 自分の性格とか性質を変えるより なるべくそのままで無理がないように生きていく方が楽だと思う

でもそのままで生きるためにどうすればいいのかまだわからないから いまは模索中

それはありふれた生き方かもしれないし 突拍子もない生き方かもしれない

どんなものでも 自分が納得できたらそれでいいや

今日はSASUKEを見て とても感動したんだ 来年の年末の楽しみが既にできてしまった

@153igo3
私のための場所