休日の過ごし方

以後
·

今日は思いつきで午後から出かけて つけ麺を食べて 吊り橋で写真をとり 銭湯に入った どれもとっても良かったな ほんとは星の撮影もしてから帰るつもりをしていたけど 雲が出てきたからそれはまた次回

全部Twitterに写真を上げようかなとも思ったけど お気に入りの1枚だけ

自然に囲まれるとき 草木は生い茂り 水は流れ続けて その音が聞こえる その時、自分も自然の一部で その大きな営みに比べれば自分の行動とか悩みなんてほんとにちっぽけだとおもえて 救われるような気持ちになったりする

家にいて、たくさん寝て、だらだら過ごす もしくは 誰かと会って話をしたり、一緒に美味しいものを食べる そんな休日もいいけど たまには一人で出かけて 新しいものとか場所を探すのもいいね

@153igo3
私のための場所