誕生日

以後
·

世界は憂鬱 いつでも残酷 だけど今夜は最高

KIRINJI「今日も誰かの誕生日」

今日は私の誕生日です  11月29日 いい肉の日だから覚えやすいね

誕生日をSNSでおめでとうって言い合う文化 高校生のころにその人の友好関係の広さが見えるみたいだし どこまで仲いい人までおめでとうって言うのか微妙だから 苦手だった

だけど やっぱり誕生日を覚えていて貰えて おめでとうって言って貰えるのは いくつになっても嬉しいもので

だから これまであんまりしてこなかったけど 友人の誕生日には 「おめでとう」ってなるべく言いたいな

あんまり年齢を重ねることが嬉しいことではなくなってきたけど この1年間も色々ある中で 何とか生きてきた私が偉いということにしておく

もしこの記事を読んでくれた人が いつこの記事を見たとしても おめでとうって書いてくれたら 私がとっても喜びます ニヤニヤします

今日はお出かけして いい一日でした

みんなも美味しいお肉たべて幸せになってください

@153igo3
私のための場所