無題

ひろひろし
·

8:09 頭が痛い、朝から昨日の寝る前のことを思い出してイライラする。なんでだろうなぁと思ったけど、結局5時間くらいしか寝てないことに気づいた。昨日の夜9時位には電池が切れそうだったのに、配信者が参加型やっていたので参加したりリア友がナワバリやってて入ったりとかしてしまい、気がつけば夜11時を過ぎていたのよね。

1日7時間は寝たい人なので、そりゃイライラするわぁ、と思った。今日もゆるゆるとほどほどに過ごしていきたい。

8:45 とりあえず頭痛薬と整腸剤を飲む。

12:08 栄養ドリンクを飲む。タウリン1400mlで148円税抜でウェルシアで購入。

12:30 iPhoneのキーボードをgboardに変える。でも触覚がないのでちょっと扱いづらい。でも「いま」と入力すると現在の時刻が表示されるので、こっちのほうがやりやすい。触覚はどこから設定するのか。

15:04 社員の発言にイライラしたけど、notionに書きながら客観的に書いて、自分が反省すべきところを整理。

22:20 かいだんのポッドキャストを聴いて思ったことをnoteに書き綴って公開した。

@16164day
ポッドキャストと読書が好き。