2023.12.2 Sat

·

今日はお買い物デー。午前中にブリティッシュ・ベイクオフS11決勝を見届けてから出発し、まずは近場のおいしいパン屋さんでメロンパンをゲット。先週、閉店間近に行ったら売り切れてしまっていた無念を晴らせた。

それからお気に入りの古着屋さんの下北沢の新店舗を見に行ったものの、商業ビルの中であちこちから違うBGMが聞こえてくるのに耐えられずギブアップ。AirPods Proのノイキャンでも無理だった。街中で聞きたいわけでもない音楽を無理やり耳にねじ込まれるのは元々苦手だけど、ここ数年はさらに悪化している気がする。仕方なく高円寺の本店(独立した路面店で安心!)まで足を伸ばしたら、無事かわいいレザージャケットを買えたからよしとする。ちょっとOFMDのエドっぽいところがいいかもと思っていたけど、家に帰ってからよくよく見ると思っていた以上にエドのに近くて笑ってしまった。でも右腕を切って半袖にする予定はないかな。寒いのは苦手だし。大切に着ます。

服の写真はまだ撮れてないので、息抜きで入ったお店のカフェモカでも貼っておく。

カフェモカが二重構造のガラスマグに注がれている

@204120ntm
日記用。食べたものとか観たものとか。