20231208

273_dairy
·
  • 久々にがっつりスプラをやった

  • みんなの声「わいわいスプラをやるのが楽しい」「バンカラはもう……」「一人だとコントローラー投げそうになる」

  • わいわいやるくらいが本当に丁度良いのかもしれない

  • 結局ノヴァネオ担いでいる(熟練度残りカウントが100000切りそう!)

  • 最近はMOBAゲームにハマりそうにもなっている

  • 一試合3〜5分で数時間ぶっ続けでやるスプラ vs 一試合10〜25分で数時間ぶっ続けでやるMOBAゲーム vs やることが尽きない原神

  • 仕事している場合じゃねんだわ

  • 小島監督の新作ホラゲ???気になりすぎる

  • ゲームプラットフォームがやれるものかどうかがアレすぎるけど

  • UEのリアル感本当にすごいわ

  • Adobe税、課金の覚悟を決めました

  • 土日ゲーム張り付きかねないけどイラレ触る(宣言)

  • 今週は忙しタスクを片付けて資格試験も受かったけどだれる時はとことんだれてしまってあかんかった

  • 来週はヴォルテックス観に行くのと仲良したちに会えるのを励みに頑張るぞう🐘

@273_372
徒然って「ドッグラン」の象形文字なのかもしれない