20231124

273_dairy
·
  • 体調が下り坂ってたので1回休み

  • 勤労感謝が足りない

  • 完全に終わる前に気合いで買い出しに行ってきた

  • アンユニバーサルデザインなシャンプーとコンディショナーを買ってしまった……

  • https://unlabel.tokyo/lab_haircare/

  • 幾多のブリーチにも負けず絡まり暴れ、剛毛の名を欲しいものにしたマイヘアを少しでも大人しくできるヘアケアグッズが欲しかった

  • ボトルのデザインすごくかわいいし、片っ端から剛毛向けのシャンプートリートメントを試しているので買ってみたのだが見分けが微塵もつかねぇ〜〜〜〜〜〜〜

  • せめて溝を刻んでくれ溝を、どこにでもいいから

  • 視力0.0Xの人間に首を90度傾げ顔面をぶつかるまで近づけてshampooとか読ませるの難しいからやめてくれ

  • 香りや泡立ちや洗浄力はとりあえず良さげ

  • 針金のように屈強でよく絡まり寝起きはメデューサのようになる髪の毛、異常洗浄力のシャンプーにしか負けたことがない

  • そんな髪を大人しくできる品があったら教えてください、何でも試します

  • 体調不良の原因が分かったので心が落ち着き、ブラックフライデー爆買いをした

  • あーあ

  • あーーーあ

  • あ〜〜〜〜〜

  • 楽しみ〜〜〜〜〜〜!(現実逃避)

  • 冬は寒いから苦手だけどもこもこになる服を着放題だから好き

@273_372
徒然って「ドッグラン」の象形文字なのかもしれない