20231119

273_dairy
·
  • 日曜日の深夜にいつも感じること:カビゴンでっっっか(ポケモンスリープ)

  • スプラ3のフェス中にプロコンの左レバーの調子が悪くなり前に進みづらくなってしまった

  • 大好きノヴァブラをしばらく封印してチャージャーで遊んでいたけどこれも中々楽しかった、今後ナワバリでは使おうかな

  • ヘッショ!ヘッショ!(治安)

  • 対ありでした、御座候派に勝ち目はなさそうな気がしているが我々は立派に戦った

  • 二代目プロコンを注文した、スプラ2の頃からずっと使ってきた前進鈍いプロコンは原神用にする(iPadの接続時には問題感じないから)

  • 遊びに遊んだので明日からやることをやるわよ

  • 仕事の時間全部絵を描く時間にしたいが切れる有給休暇があまり無いので温存したい、ムキ〜〜(自己責任)

@273_372
徒然って「ドッグラン」の象形文字なのかもしれない