20231130

273_dairy
·
  • 西向く士、11月はもうおわりです

  • おわり?(絶望)

  • 緩やかに立て直しを図りつつ段々と立て直せてきた1ヶ月だったなぁ

  • 資格試験の更新をしたり

  • 仕事のタスクを粛々とこなしたり

  • 日記をここで書き始めたり

  • 推しの誕生日絵を描いたり

  • 推し関係の物を作ったり

  • インプットがちょっと少なめかもしれない

  • どちらかと言うと今は頭の中でこねくり回してることをぽつぽつと吐き出す時期なのかもしれない

  • 吐き出すかゲームをやっているかなシーズンだった

  • ジムで身体を動かすとか

  • ひたすら考え込むか何も考えないかの極端な日々だった

  • 今日届いた洋服類がとても良かった(語彙)のでぶらっと散歩でもしたい

  • ただまた寒くなるらしい、冬〜〜〜〜

  • 汗かきの冬、かなり難易度の高いシーズン

@273_372
徒然って「ドッグラン」の象形文字なのかもしれない