20231216

273_dairy
·
タバコの箱と比較してみるビッグショートケーキ
  • でっけぇショートケーキにテンションが上がり、「タバコの箱と大きさ比べをした写真を撮る」と言う小さな夢を叶えました

  • でっけ〜〜〜!

  • 大きいし潤沢にクリーム入っているんだけど、スポンジは軽くて生クリームは甘さ控えめでとにかく美味しかった

  • あまおうの甘酸っぱさも最高に合っていた

  • ここしばらく溜まっていたあれこれの欲を3日間で粗方叶えてきた

  • 今年の悔いを全力で無くしている

  • アクリル板切ってきた辺りの学びとか反省はまた別にまとめよう

  • クラマナスウェット(物理)、元ネタを知っている人にも知らない人にも褒められて嬉しい

  • 本当にあの時偶然京都で出会えて良かった

  • 人がお金を使うところを見るのは楽しい

  • そもそも買い物しているところを見るのが楽しい

  • チームビルディングでやった「ほめカルタ」が楽しかったし久々にほめのシャワーを浴びて自己肯定感が上がりきり、図に乗り、何かしらやらかしがちな思い上がり状態の己になっている自覚がある

  • 節度を持って大人しくしよう

  • 明日はソシャゲばかりを回す休みにしよう

  • セブンイレブンのビリヤニ食べたい

  • どちらかと言うとまずエリックサウスでビリヤニを食べてみるべきなのだが

  • カレー食べたい

  • 焼肉食べたい

  • 今年に未練ありすぎでは?

@273_372
徒然って「ドッグラン」の象形文字なのかもしれない