20231127

273_dairy
·
  • ブラックフライデ〜〜〜〜〜ぽちっ

  • ずっとずっと我慢していたネイルを爆買いした

  • うひ〜〜〜〜〜〜〜

  • クリスマスくらいまでに届いたらハッピーだ

  • 改めて考えるとガチャのお金の溶ける速さってすごい

  • 最上川もびっくりだよ

  • 月曜日はまだ闘気を練るのびのびとした日なのでのんびりとベーコンエッグを焼いて、ついでに芋ようかんをバターの上で転がした

  • そりゃおいしいよねって組み合わせだった

  • バターしみしみの芋がおいしくない訳ないからね

  • フライパンの上で溶けていくバターを見て香ばしい匂いを吸いこんでいる時間がたまらなく平和だった

  • パンの匂いがする猫の肉球と合わせるとご機嫌なごはんが完成する

  • ぽわぽわして生きていたいけど次の試験の予約しなきゃなあ

  • おえかきの時間も無限に欲しい

  • そう言いながらスイカを作っていた?はて?何のことやら……

@273_372
徒然って「ドッグラン」の象形文字なのかもしれない