20231204

273_dairy
·
SUPER KAWAII NAIL
  • スーパーかわいい爪と猫の切れ端を見て下さい

  • なんかちょっと傾いた感じに写真添付できるようになった?目の錯覚?

  • 面白いからこのままでいいや

  • 人間って欲深いよなーとかどんどんわがままになってしまうよなーとか嫌いなものの話って弾んじゃうよなーとかしょうもないことが頭に浮かんでは消えしている

  • なんかまとまりそうだったらまたまとめる

  • 無印のカカオトリュフが無印らしからぬ無骨ビッグボディで酒もぶわ〜っと広がってとてもおいしい

  • https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4550344875223

  • 成城石井とかに売ってる外国製トリュフ並の無骨さでごろごろたっぷり入っていて、お味は無印らしいまとまったおいしさ

  • 袋を開けてすぐの酒〜〜〜〜!!!感がすごかった、1日経ったら少し落ち着いた気がする

  • 無印のおかし、脂質はうまいよな!?みたいなおかしばっかりだから食べ過ぎには気をつけないといけないんだけどおいしくてついつい食べちゃう

  • 個人的に脂質の暴力だけどそれに見合うおいしさなのはブールドネージュ

  • 一日中無印のおすすめアイテムとかコンビニでおいしいものの話とかだけするみたいな日があっても良いよね、きっと

@273_372
徒然って「ドッグラン」の象形文字なのかもしれない