20231116

273_dairy
·
  • 猫がご飯を少しずつだけど食べてくれ、いびきをかくほどぐっすり昼寝もしてくれ、改めて愛おしい家族の命の大切さをひしひしと感じた

  • 元々共依存レベルで猫とべったりなのだが、よりべったり過ごした結果「甘えたがMAXになると肛門腺から臭いやつが出る」ことに気づいてしまった

  • くせぇ〜〜〜〜

  • 逆スカンク?

  • そして猫から離れても臭いが消えなかったので、残酷な真実にも気づかされたのであった

  • お気に入りのクラマナスウェットにネコケツが触れたらしい

  • くせぇ〜〜〜〜〜〜〜〜

  • かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 臭さ余って可愛さ100倍

  • 最近のあれこれもあって猫を感じられるものは全て愛おしくなっている

  • くさいものはくさいがいとおしい

  • Indie Worldが配信されていたらしい、見なければ

  • Indie Worldは冬の季語

  • 『Outer Wilds』Switch来るの!?また買おうかな

  • Steamで持っているんだけどゲーム酔いと操作慣れ出来ずに断念してしまっている

  • 猫ちゃんのオープンワールドゲームも欲しい

  • 『Stray』を積んでいる?→はい

  • Steam Deck真面目に購入を検討した方が良い、積みゲーのためにも

  • 手軽にクリフに会えるってことだからさ

  • ジンジャーブレッドラテも冬の季語

  • ナツメグもジンジャーシロップも増量し、無脂肪乳で罪悪感を中和する

  • これが一番強いと思います

  • シュトーレンも冬の季語

  • 今年も無事買った

  • 去年はチョコレート屋さんのシュトーレンでチョコチョコしくてまた楽しみ方が違って美味しかったなぁ

  • と思いつつ毎年違う場所のシュトーレンを食べている

  • シュトーレン百科事典になりたい

  • シュトレン?シュトーレン?

  • ドイツ語では「シュトレン」らしいけど、ドイツ内でも一部地域では「シュトーレン」と発音する地域があるらしい

  • シュトーレンの粉糖、カステラのざらめ、りくろーおじさんのレーズン、そういう部位がなんだかんだで一番好き

  • いつかまとめる:おいしい紙パックカフェオレの話

  • 自炊しておいしかったものとかもまとめたいな

  • 白だしとマヨと粒荒めの胡椒を混ぜたツナがおいしかったのでまた作る

  • 試験前日を感じる現実逃避っぷりよ

  • まだ舞える

  • 舞ってくるわ

@273_372
徒然って「ドッグラン」の象形文字なのかもしれない