20231125

273_dairy
·
腕に乗る猫
  • 猫、腕に乗る

  • 器用でかわいいね

  • 漆黒の金曜日による浪費スイッチと戦いつつ、カートに大量のネイルを入れて一旦踏み留まっている

  • 何本減らせるかな

  • Switchのeショップのウィッシュリストにもゲームを何本も放り込んだ

  • 減らせるかな〜〜〜(絶望)

  • たぶん『Cult of the Lamb』は買う、来年大型アップデート来るらしいし

  • 教祖、なっちゃうかぁ……

  • 体調不良にかまけてスイカ農家と原神で1日が溶けていった

  • サクッと回せて長く楽しめて見ていて楽しいゲームを仕入れまくりたい

  • 久々にお茶漬けを食べたけど米食文化で育ったなぁと噛み締めるおいしさだった

  • カレー食べる時の米とお茶漬け食べる時の米の立ち位置の違いを噛み締めながら食べるお米はうまい

  • たまたま買った梅干しがおいしくてお米いっぱい食べたくなる

  • https://www.akomeya.jp/shop/g/g4571458353735

  • 梅干しブーム、そんなに続かないと思ったから小さめのにしようくらいの気持ちで選んだやつだったんだけど本当にフルーティーでおいしい

  • 逆に大きいのしかなくて買ってしまったけど使い切れるかな……と思っていた無印のドライフルーツの袋もほぼ食べ切った

  • 適量選びが下手すぎる!

@273_372
徒然って「ドッグラン」の象形文字なのかもしれない