20231121

273_dairy
·
御座候の上に乗っている猫
  • 写真にALTつけられるのすごい、しずかなインターネットは絶妙なところに手が届いている

  • 禿げたネイルも食べかけの御座候も乗せられる空間、いいね

  • これは御座候に乗ってる猫

  • ?????

  • 推しの誕生日に絵を描くオタク仕草をやっている(進行形)

  • なんで翌日が祝日なんだ?推しの誕生日は祝日にならない?

  • A:ならない

  • 頑張ってインフルエンザのワクチンを打ったのでしましまうまうまバーのチョコ味を買って食べた

  • しましまうまうまバー、ついチョコバッキーに感動を奪われ色褪せていたんだけどこれは久々に美味しかった

  • 個人的にはいちご味のしましまうまうまバーがアポロの味で好きだったんだけど同じレベルでヒット来たかも

  • バナナのやつも食べればよかった〜〜〜チョコバッキーに甘えて食べなかったんだよなぁ

  • チョコの薄さと散りばめられ加減が堪らないのよ

  • 今年美味しかったアイスがかなり多いから今度まとめよう

@273_372
徒然って「ドッグラン」の象形文字なのかもしれない