20231222

273_dairy
·
  • はちゃめちゃに良い黒猫の絵を描いている人を見つけた

  • https://www.instagram.com/endrepenovac

  • ふわふわ感は勿論なんだけど、髭の動きとか黒い毛の中にある眼の部分とか毛の濃淡とか、猫や黒猫のここが好き!が細部まで詰まっていて良い

  • たまらんわ〜

  • 買ったネイルポリッシュがラスベガスから無事届いたので、セルフアドベントカレンダーのように1日1本ずつ箱から出してカラーチャートを作っている

  • 今年度のいい買い物したわ〜部門に入るネイルに出会えた

  • 今塗っているやつも今年度のいい買い物したわ〜部門に入っている、冬休みのうちにまとめ作ろうかな

  • そんな暮れにこれは欲しい、な靴に出会ってしまった

  • おしまい

  • 原神コンサートの配信垂れ流していたんだけど、クオリティが高くて途中からながら作業をやめて真面目に観ちゃった

  • イメージしていた楽器の幅を超えた音色を聴けたりしたので大満足

@273_372
徒然って「ドッグラン」の象形文字なのかもしれない