20231118

273_dairy
·
  • ひつまぶしのお店で食べた唐揚げが衣の厚さも肉のジューシーさも何もかもが完璧で目玉ひん剥いた

  • こういう想定外の美味しいを集めたい

  • ミッフィ〜爆買い部活動をしてしまった

  • 冬のミッフィ〜グッズはもふもふでたまらん

  • 御座候派!勝つぞ!(存在しない派閥で結束力を固める人たち)

  • 偶然野良でノヴァネオ担いだ人と一緒になって、ノヴァネオ2枚いるカオスな編成だったけどめちゃくちゃ楽しかった

  • ノヴァ持ちに出会えるだけで基本嬉しすぎるんだけど数戦一緒にやれたの嬉しかったな〜

  • 明日も頑張るぞ

  • 今日の猫

@273_372
徒然って「ドッグラン」の象形文字なのかもしれない