20231203

273_dairy
·
  • なんか映画観に行きたいな〜〜〜〜〜

  • 今観よう!と思っているのは『VORTEX』

  • 決めました、爪をチェックにします

  • 注文したネイルがラスベガスを旅立つ前にre:Inventが始まって終わった

  • 今年中に来たらいいな

  • 猫と二度寝してたっぷり朝寝坊をしてからホットドッグを作った🌭

  • ザワークラウトが買えなかった悲しみだけが消えない

  • パントリー(成城石井・北野エースラインのスーパーだと思われるスーパー)にすらなかったんだけどどうすれば良いの

  • ケッパーはあったのに

  • 最近コンビニのトマトパスタにケッパー入ってるやつがあってとてもお気に入り

  • セブンイレブン?(お気に入りなのに覚えていない)

  • ケッパーってスモークサーモンと食べるものってイメージが強かったから驚いたけどトマトパスタとケッパー中々に良かった

  • ずっと色塗りしていた絵が完成してにこにこ

  • 時間をかけた分喜びも大きい、にこにこ

  • 次は何を描こうかな〜

@273_372
徒然って「ドッグラン」の象形文字なのかもしれない