20231128

273_dairy
·
  • 寝付きが悪すぎる問題再発中

  • 地味に困る

  • 眠れてないな〜って時に薬を飲みに起きるのが悔しくてつい目を閉じたまま踏ん張ってしまう

  • 寒いから布団の外に出たくないのもある

  • 隣で猫の匂いをかぎながら寝ていたい気持ちもある

  • 無理そうな日は諦めて初動で薬を飲むべきだなぁ

  • クリスタのベクターレイヤーに足を向けて眠れなくなりそう

  • ベクターレイヤー最高〜〜〜〜〜〜!Foooo

  • そうでなくともクリスタのペンが自分にしっくり来ていたのでとても楽しい

  • 大の苦手だった線画が楽しくなる日が来るなんてよ……へへっ……

  • 自分自身をコンテンツにできるほどの何かを持っている訳ではないが自我を言葉にして誰かに届いたらなんか嬉しい、をしずンターネットで実現できるのが何となく嬉しい

  • なんとなく嬉しくて自我の掃き溜めになっている

  • スティックチョコパン なぜ おいしい[検索]

  • パンとかクッキーのチョコがたまらなく好きな日、ちょこちょこある

  • ちょこちょこ

  • やかましわ

  • ポッキーの極細がそれを満たし手数も多い、個人的に最強アイテム

  • 外出た時に買ってくればよかった

  • ひ〜ん

@273_372
徒然って「ドッグラン」の象形文字なのかもしれない