20231126

273_dairy
·
  • 引き篭もった日の基準:カメラロールが猫で埋まる

  • カメラロールが全面スーパービンゴだったので今日は引き篭もりでした

  • インターネットデトックスの効果もあるのかだいぶ気分が上向いてきた、イェイイェイ

  • すぐ調子に乗る

  • 少し心の余裕が出てきたからインプットを色々したい

  • 多分2度目くらいの宣言だなこれ

  • 今日はぼんやりコンビニまで往復しながら秋冬っぽいネイルどんなのがいいかな〜とかこんな絵描きたいな〜とか考えていた

  • こういう時間が一番わくわくするのはなんだろうね

  • セブンイレブンのしましまうまうまバーを淡々と買い占めているのは私だ

  • その頃スーパーでは、夏狂ったように食べ続けていたブルガリアヨーグルトアイスが売られ始めていた

  • もう冷凍庫が6割くらいを占める冷蔵庫が欲しい

  • 今年はやたらと当たりアイスに出会える年だった

@273_372
徒然って「ドッグラン」の象形文字なのかもしれない