20231212

273_dairy
·
  • Adobe税を支払いイラレを触り始めたよ

  • カットパスを作るために始めたよ

  • 今まで業者さんのテンプレートに合わせて絵を描いたりカットパスは黒塗り可の場所でばかり入稿していて少し不安だったけど、逆に痒いところに手が届きまくりーのサイズ指定しやすいーので最強だった

  • 少しコツはいるけど正確なカットパスがスイスイ作れて楽しい

  • 余裕が出てきたから彫刻部分のお絵描きもしちゃうか……

  • ものづくりは楽しい

  • 料理とかも楽しい(疲れていない時は)

  • 欲しいものを自分で用意する過程も結果も全てが楽しいのだろうな

  • 道具も色々揃えているので次の有休が楽しみでならない、うほほ

  • 遠出前にネイル塗り直せるかな

  • 遠出支度の進捗はマイナスです、いつもの

@273_372
徒然って「ドッグラン」の象形文字なのかもしれない