20231115

273_dairy
·
  • 今月もう半分過ぎたってマ?

  • 自我をほど良く言葉にしたいな〜と思って始めてみた。UI良いしスマホからのエディタもシンプルかつほど良く高機能でいい感じ

  • 一人discordチャンネルを持っていて、そこに独り言の壁打ちは色々やっているのだけれどもまとまった文章や考えをまとめる用途向けではないなと思っていたのでこういうサービスが欲しかった

  • ざっくりとした公開範囲設定もざっくりだけど欲しいものだけある感じで助かる〜!

  • やることがぱっつんぱっつんに詰まっている、でも全て成し遂げたい

  • こういう時が一番テンション上がる

  • 御座候派です、週末は対戦よろしくお願いします

  • 以前何かで見た、「明日のこの時間には全てが終わっているのだからと考えることで今頑張れる」的な言葉が意外と自分を突き動かしてくれている

  • そんな中で家の猫が急性胃腸炎になってしまい朝から病院通いでてんやわんやだった

  • しばらくご飯も食べようとせず水をちびちび飲んでゆっくり寝ていたのだけど、おやつを少し食べてくれてだいぶほっとした

  • 隣にやってきて眠ってくれたんだけど、目が合うだけでゴロゴロ言ってくれて疲れも心配も全て癒された

  • てんやわんやすぎて一日中パジャマのズボンを下に履いたまま過ごしてしまった

  • 愛しい猫のためなら苦手な早寝早起きだってやり遂げられる自信がある

  • ネタバレ:普通に早起きで体力赤ゲージでさっさと寝ようになっているだけ

  • 今週はまた就寝時間を30分早めた、ポケモンスリープを欺くことなく頑張っている

  • パチったものをパチもんと呼ぶなら「盗んだもの」の意で、「偽物」の意は持たないんじゃない?と気になって調べてみたら「(意匠などを)盗んだもの」から「偽物」の意が来たらしいと知った

  • これで安眠できる、おやすみなさい

@273_372
徒然って「ドッグラン」の象形文字なのかもしれない