20231219

273_dairy
·
Switchのプロコンとそれを覗き込む猫
  • 4.5kgの猫を腕に乗せながらスプラをやると重しの入ったリストバンドをつけて戦うスピード系のキャラのような気持ちになれるのでおすすめ

  • ブラスター大会最高最高最高だった、サンキュー任天堂

  • ガチヤグラをほとんどやってこなかったんだけど、ブラスターを握るとヤグラの攻めターンと守りターンが割と明確に分かれていて「ガチマをやっているな」という実感が湧きまくった

  • 後エイムが良くなったし立ち回りも洗練されてきた

  • ノヴァブラを握ると人生変わる(血走った目)

  • 私も冬休みやることリスト作ろっかな

  • 『ゴーストトリック』積んだままやり損ねていたことを思い出した

  • 積みゲーかなりある……買いたいゲームもまだある……そんな中原神はアプデが来る………

  • 後クリスマス来るし今週末はROJ観たい

  • インスタのマッツが愛おしすぎてお絵描き欲が突然ボルケーノした

  • ずっと届くのを待っていたネイルがひっそりと日本に到着してひっそりと私が通院している間に運ばれ届いていなかったことが判明した

  • 冬休み冬休み!冬休み!冬休み!冬休みよ!

@273_372
徒然って「ドッグラン」の象形文字なのかもしれない