決意表明

335g
·

前に比べるとネガティブになる事が多くなってきた気がする。歳のせいかもしれない。コロナに感染してから風邪の治りが悪くて症状も重くなり、こういう辛い時間がこれから増えて苦しみながら死を迎えるのかなとか漠然と考えたりもする(というか現在進行形で思っていてこれを書いている)。非常に良くない。

自分は楽観的な思考の人間なのでこういう思考になる事が自分でも信じられない。楽観的すぎて健康を疎かにしすぎてたのかもしれない。せめて生活改善をして、ゆくゆくは老衰で死にたい!これを目標に生活改善をしよう。決めた。通勤時にめっちゃ速歩きしてるぐらいで全然運動できてなかったもんな。食事と運動の両面から見直すぞ。

とはいえ具体的な目標を決めた方が良いのだろうか。以前ダイエットした時は特に目標とか決めてなかったし、あまりイメージできない。どうしたものか

@335g
思い出話とかをちまちまと