2026/06/28(日)

もりろ│365funeral
·
公開:2026/6/28

ずっと雨だよ〜(泣)

暑いのは好きじゃないけど、暑くても晴れが好き。


■月曜〜金曜(6/22〜26)

何したっけな〜?

月曜はだらだら仕事して、火曜は定期ロング委員会※で居残り※して、水曜は泳いだ!

先週は股血のせいで泳げなかったから久々のSWIM♪楽しかったデース

木曜は、夜中に激萌え一次創作のアイデアが降ってきてしまい朝4時まで起きてポチポチ設定書き留めてた。寝不足で狂ったね。

いやマジでめちゃくちゃ萌え萌えの兄弟ができつつあるのでどうにか世に送り出したい。間に合えば12月のコミティアとか!? いや無理か?

世界観広がりまくってるので一本にまとめるのが大変そうすぎる。ガンバだ。

金曜の夜はアー君とあど君とジオゲッサーで遊んだにょ♪ 市外局番覚えられないよ〜(泣)


■土曜日(6/27)

ダブル台風らしい🌀🌀 夜のうちに1個通過して2個目が夕方に来るとかで、予約していた歯医者は金曜のうちにリスケしておいた♪ 賢(かしこ)♪

昼間は小雨と予報が言うのでなごちを連れ出しておランチ✌

ラーメン食べティーということで、まずはでかいラーメン屋に行くも激混みで断念。限定麺の美味いラーメン屋は限定麺やっておらず。担々麺が美味いラーメン屋は台風でお休み、と振られまくり(泣)

結局餃子屋で冷やし担々麺を食べました。めちゃくちゃですわ。

味は結構美味しくて満足♪ ネギ抜きのオーダーは通らなかったけど、混ざってるわけじゃないのでまあヨシ。

なごちがゴジュウジャーを完走したらしく、感想やら解釈の悩みやらを聞かせていただき最高になった。人が兄弟という概念に思いを馳せているという事実がもうありがてぇから……。

(もりろはゴジュウジャー見たことないです)

雨足が強くなる前に解散。

午後はおうちでまったり創作のアイデアを書いたり消したり。

夜はまたアー君あど君とジオゲッサー。昨晩と同じ場所を引いてワロタ。ユニバース盛岡南店、覚えました。


■日曜日(6/28)

今日は曇りという予報を信じて洗濯を回す。全然フツーに雨降ってて最悪だ。

またなごち誘い出してランチへ。今日は和食の気分ね〜

ローストポーク定食。和食か?

あんまり美味しくなかった……。

練り練りしてる創作の設定を読んでもらって、色々ご意見聞かせてもらいめちゃくちゃ捗った。持つべきものは天文と宗教に興味のあるフォロワーだぜ。

買い物して解散して帰宅。だらだら過ごして、アー君が帰宅したので慌てて台所の排水口を掃除(今週のノルマ)

晩飯はアー君のママお手製の中華ちまき!激うまでめちゃ好きなのでリクエストしてたら作って持たせてくれたのだ…(神)

※もりろは毎年アー君の実家の正月に転がり込んでいる

夜も創作のアイデアぽちぽちしつつ、時間あったらジオゲスしたいところ。


久々に一次創作に火がついててヤバい。心が完全に厨二病になってる。

世界一かっこいい俺だけのオリジナルキャラクターで萌え萌えになろう。

本が出せたらいいですな〜

ほな!