お正月

さんじょう
·

今年の年賀状、とても気に入っているので、ネット上のありとあらゆるところ(ホームページやイラスト投稿サイト)に投稿している。

多分私をフォローしている人はすでに数回見ているんじゃないかと思うのですが、ここにも貼っておく。

好きだから!

今年のお正月はどうでしたか?

私は元旦から結構がっつり子を叱ってしまい、反省しています。

……が、菩薩の心でいると際限なく調子にのる存在がいることもわかって欲しいんだよぉ。

地震もあったし、子どもたちも不安だったのかな?とも思うんですが、地震起こる前から結構やらかしていたよね。

しかし、3人もいると怒られてる時だいぶ「自分が怒られてるんじゃない。怒られてるのは他の2人…」と思ってる節があるよね。

ほら、スプラトゥーンのバイト失敗した時のアレね。

まぁそんなこと言ってもね〜。

明け方、布団に潜り込んできて、スヤスヤ寝ている子は、めちゃくちゃ可愛いんだけどね。チャラになるよねー。可愛さプライスレス。

…起きると倍返しされることも多いけど。

@3jyou
何か作るのが好きです。ビーズの仕分けを黙々とできるタイプ。仕事は絵を描くこと。