
去年たまたま見つけた小路
白い紫陽花 アナベルが延々と続く
そろそろ咲いてるかなって
今年も行ってみたよ


レースのようなガーゼのような
柔らかで優しい光
枯れた花をそのままに
新しく咲いた花



お花に顔を突っ込んでるのは
大体ハナムグリだよね
華やかなカシワバアジサイの上を
ゆっくりお散歩してるナナフシも見付けた



小さな虫シリーズ



紫陽花って涼やかで控えめで可愛くて
心奪われてしまう
すごく綺麗だ


この景色を
また見れたらな
では
通りすがりの方 温かいメッセージありがとうございました(˶ ̇ ̇˶)✉ ̖́-