燦々沢♨
·

純粋に醜くドス黒い愚痴。

 

俺は俺の上司を敵認定し始めているのかもしれない。

とにかく指示の出し方が下手すぎる。遠回りに遠回りを重ねて、挙句の果てに道に迷い始める。何ひとつ要領を得ず言葉足らずで、かつ専門用語が盛り沢山。

ひと通り話を聞いた後の感想は「で?」だけ。

説明で終わってんだよ、「これをやって欲しい」っていう明確な意思表示、ゴール地点があなたの言葉からは一切汲み取ることができない。「これは◯◯でこっちは△△ってことだよ……」で終わらせるな。分かりました。それは分かったんですけど、それじゃ俺はなにをどうすればいいんですか。俺は今なにを求められていて、それを満たすための方法はなんなんですか。

「◯◯はしなくていいよ」じゃねぇんだよ!!

そもそもさぁ、『歓迎会』と称して俺を騙してサシ飲みに連れてった挙句、酒入って自分だけ気持ち良くなって反吐が出るほど無意義な話やら気が狂うくらいつまらん話を延々と聞かされた時のことを俺は忘れてねぇからな。トラウマもんだよあんなの。

これが哀しき『おじさん』という生き物か……って姿をまざまざと披露されて、どうして将来に希望を持てと言えるんだろうか。

いずれそうなるのかな、俺も年を取るとあんな感じになってしまうのかな。しんどー。

 

振るう拳が見つからないんだよな。だから心の底から湧き上がる負のエネルギーが俺の中を滞留し続ける、もうずーっとモヤモヤしてる。

@3zawa94
『さんざんざわ』です。温泉マークは任意でどうぞ。