MIU404とかいう激おもろドラマ

okayu
·

最近同僚がMIU404を履修したと興奮気味に話していたのを聞いて久しぶりに見返したのだけど、このドラマやっぱりおもしろ〜〜い!

私は放送当時に一度見ていて、その時もおもしれ〜〜!と思ってたけど改めて見てもやっぱりおもしろかった(2回言う)

時間が経って内容を程よく忘れてたのもあって初見みたいな気持ちで楽しめたのも良かった

やっぱ「相棒」って素晴らしい響きだ

一見すると「伊吹には志摩がいなきゃダメ」なように見えて、実際には「志摩の方が伊吹がいなきゃダメそう」なところが最高

こういう関係性を見ると心の底から最高〜〜!!!と拳を突き上げてしまうんだけど、それはそれとして「作中で相棒と明言されると(自分の中では)カプにはならないんだな」というのを再認識した

なんか「相棒」という関係が私の中で至高すぎるが故に、そんな最上級の関係であると公式からお墨付きが出ているのならそれ以外にする必要ないよな…!?と無意識下で思ってるのかもしれん

「相棒」である二人の関係はそれ以上でもそれ以下でもなく、友人とも同僚とも恋人とも違う、互いにとって唯一無二の存在なの本当にすごい…

とか言ってるくせに思考が根っこから腐っているから「もしもカプにするならどっちがどっち」というのは考えてしまった…😌