はじめました

なるみ
·

 乗るしかない、このビッグウェーブに! ということではじめてみました。ムード設定できるのが良いですね。夏の夜が好きかも。

 今日、新しいプリンターが届きました。

 旧プリンターが壊れて幾星霜。元から年に数枚刷るかなあ……くらいの印刷量だったので、そのまま放置して、印刷が必要な時はコンビニのネットプリントを利用していました。

 しかし最近印刷する機会が増えまして。自宅から徒歩十分とはいえ、毎回コンビニに行くのは面倒くさい。

 写真だと印刷しながら色味を細かく調整、なんてのもコンビニ印刷ではコスパが悪すぎる。ついでにおやつも買いすぎちゃう。

 じゃ……買い換えるか、新しいプリンター……!

 ということで、新しいプリンターを購入しました。ちょっと奮発してA3サイズを印刷できるカラー複合機を。

 先ほどちょこっとだけ試し刷りをしましたが、自分で撮ったお気に入りの写真を綺麗に印刷できて大満足。やったー! これからたくさん使おうと思います。

@7ru3
ゆるーくだらだらと書けたらいいな。 fedibird.com/@7ru3___