お笑いフェスたのしかった

a_dieu
·

チケット譲ってくださった方ひくほど美人だったけどめっちゃいい人でよかったしハイタッチ会参加できて推しに好きだと言えてうれしすぎた。だれかtoなかいの真木よう子さんきついとか言われてたしわたしもあれはないと思ったけど推しに会うと人間だめになりますね。ハイタッチするとき興奮しすぎてかなり痛いオバだったと思う。でもたのしかった。お笑いの話できる友だちほしいライブで会ったり情報交換できる友だちほしいオバには難しいか...


システムエラーで電チケがエラー吐いて入場できないってなった組が数組いてどうやらだぶって席がとられてたぽいそんなことあるのかョと思ったけど昼にも起こってたらしい。システム作った人怒られるだろうなあ、結局良席だったけど無効になってレゴランド状態で入れないかもってなってるところに支配人みたいな人が登場して颯爽と2、3分で指示出してくれて簡易椅子で観覧することができた...! チケット代払い戻しとハイタッチ券配布までしてくれてネ申対応だったけど、支配人?が現れるまではまじでgdgdだった