耳鳴りなのか

a_dieu
·

今日3回目耳鼻科行ったらかなり数値戻っててあともう一週間くらいお薬続けたら完治しそうと言われたョ、やっぱり一ヶ月はかかるね。でも早期治療のおかげか長引かなそうでよかた。でもそういえば先月購入した Loop Engage https://amzn.to/4bRlpod つけて何度か会社や街中で使ってみたりしたんだけど、着けると自分の内側の耳鳴りみたいな音が拡張される感じで周りの人の声が聞こえなくなるのは普通なのかな?付け方間違ってるのか、この耳鳴りみたいなの普通の人はしてないのか... 耳塞ぐとみんな無音なの? 小さいピーみたいな音は常に鳴ってるよね...? 自分だけなのかわからぬ