蠢く夢

a_dieu
·

2/24

前の会社の上司に急遽呼ばれて行ったら上司すぐどっか行って頼まれた作業したら閉じ括弧忘れてUPしてしまいクライアントからすぐ電話きて何故か支給のPCが半角が打てず1時間以上苦戦してたらYouTuberの人とその友達が事務所に来ていきなり薬物初めてラリって絡まれて仕事どころじゃなくなった悪夢みた

2/25

ドラマに出演することになってダーク系のキャラもらって演じたら楽しかった夢をみた

3/21

高校の校舎の移動教室の棟でDと打ち合わせしてて指示書(プリント)忘れたから教室に取りに戻ったら教室内の机が全部シャッフルされててなかなか見つからず、戻った頃には数時間経っててDの部下がいてDめっちゃ怒ってたって言われてやばどうしョ...ってなった

4/18(オッペンハイマーみた日)

鉄球を教室で投げ合う戦争に駆り出されて嫌すぎて窓から逃亡した

4/19(寄生獣の影響)

壁に蛆?ヒル?が大量発生して飛び散ってきた