仕事ができない、、なぜだろう。

a_dieu
·

mixiコミュの中でもお気に入りのコミュ

母が週1程度のポスティングの仕事はじめるらしいんだけども病気等で動けない時は家族に頼めって言われたらしく地図読めないマンなので能力的に無理そうと伝えといた。レンタル屋のバイトの時クレーム対応でお客さんの家までDVD届けろみたいなミッションがたまに起こったんだけど、とうとう辿り着けずにお客さんが歩いて迷ってる地点まで来てくれたことあったよね(怒りを通り越して呆れてた)事務員の派遣してたころ最寄りの郵便局まで何かを届けろってミッションが発生した時も辿り着けずに親に泣きながら電話したし、ショップでバイトしてたころお酒を届けろってミッションが発生した時も車輪を溝に落として近隣の大勢の男性に車持ち上げて助けてもらったし、とにかくわたしは無能なんだ