5月

a_dieu
·

わたしのやりたいことって仕事につながらないことばかりだし逃避でしかないなとよく思う。人生が充実していたら関心もたなかったことばかりだ。伊藤潤二先生もどうせ死ぬなら好きなことやってから精神で漫画一本にしたって言ってたし自分も余生という気持ちで生きる方が向いているなと思う、どういう生き方がいいとかじゃなく自分に似合うことだけしてたいと思う


贅沢をしてると思う、みんなと比べると将来性がなにもなくて一気に辛くなるが、誰かと比べなければ全然幸せだ


重い腰あげて本格的に風呂掃除してたら家族がやり方にケチつけにきてむかつく家族だれも風呂掃除しやがらない

脚立だして天井のカビ激落ちくんで落としてたら天井なんか気にならんからそれより脚立が濡れるのがやだとかいいだす、背が届かんのじゃ乾かせばええがなやることなすこと否定されると無気力なるわョ


micca 蜜果 濃縮果肉入り果実シロップ https://tabi-labo.com/299496/wt-micca-fruits-syrup… キウイいただいたものの使い方がわからず検索。とりあえず炭酸で割ったりヨーグルト入れたりしてみるか... キウイは朝食べるの良くないとかヨーグルトと食べ合わせ悪いとか出てきたけどほんまでっか