ザ・ゴール2 コミック版

acasune
·

ザ・ゴールの漫画版が要点抑えてて、もうこれでいいじゃん...という感想を抱いたので2は漫画だけ読むことにしていた。

ただ、書籍版読まないと要点抑えていることがわからないという悲しい結果に終わった(´;ω;`)

内容は、真の問題を見極め、関係者vs関係者の構図から、関係者&関係者vs問題というい構図で捉えなおそうというもの。言うは易し、行うは難し。

「そうかッ...この問題の解決策は...僕がライブ会場まで迎えに行くってことですか!?」「!?」のシーンがあほっぽくて好き。

@acasune
読んだもの、見たもののレビュー置き場として利用予定。