ジョニー

あいかな
·

昨日"仕事で『あの同僚fxxk』と思っても╰( `•ω•)╮=⚾️)Д`)顔文字で済ませよう”という記事を書きました。

今日、なんとなくネットを見ていた私の目に止まったもの。

どうやら「ボーリングボールを頭にぶつけたら」という海外の仲良しおじさんの悪ふざけみたいな動画がありました(笑)

以前、サッカーボールは本当にぶつけたようです!

仲良しオジサン四人組です。

これでボール飛ばすみたいです。

こいつが頭の模型で、血液のかわりに緑の液体(私の英語力ではなんの液体やら???)が入ってるそうです。

(写真貼る順番間違えた!ま、わかるでしょ!)

瞬殺です。

詳しくは動画見てください!(複数体でチャレンジしたりコマ送りあり)

おじさん、爆破された頭のかけらを「あ!ジョニーだ!!!」と言っています。よく見ればわかります・・・。

たまにはこういう記事もいいと思います!!!!