2024年2月13日

藤代
·

朝の時間帯に起きれた

 

パラレルってアプリを知って色々触ってた。ボイチェンで遊んでひとりごとが激しい人になってた。楽しかった。喉痛くなった

 

Blueskyのクライアントを色々試していた。公式アプリがなんか動き重くて……アカウント切り替えしづらいし、切り替えたらフィードの表示がおかしくなる。一旦Ucho-tenかTOKIMEKIかな。数字隠せるの良い。PCにはHagoromo入れてみた

アプリパスワードというのを初めて知った。多分

Misskey始めた頃はブラウザでやるの扱いづらくて嫌やったのに、今抵抗ないから随分慣れたんやなーと思う

Misskeyは基本PSkey使ってる。外出時は一部のTLだけ表示したMissLI。Miria軽くてスマホ熱くならんくてすごかったんやけど、大阪弁?表示が耐え難くて消しちゃった。変えられるようになってるんやろうか

ショートカットたちでホーム画面がごちゃごちゃしている……9日に創作の方のブログ投稿アプリも入れたし。消せるものもないから今のフォルダ分けで限界……

 

この前GASでRSSからスプレッドシートへログ保存しようとしてたやつ、結局IFTTT使うことにして。今日見たら無事動いてた。良かった

ただこのままやと読みづらいし時刻も日本じゃないのでまた色々触らんなんなーと思っている

 

新しいキャラの名前こねこねするの楽し〜

設定や見た目考えるのも好きやけど名前で色々遊ぶのがとても好き。快

 

キングオージャー42話まで見た

やっと髪が長くないリタ様に慣れてきた

 

他ドラマも見た

 

なんか色々やったな今日。色々やった中でもガクンと楽しくなくなったり何もやる気起こらん何しようって落ち込んだりしてあれ多分疲れてたんやな。常に何かしようとすな。張り切りすぎましたね

おやすみ

@aikuch_ium
日記や思考出力等