2023年12月28日

藤代
·

家族帰省🥳 おみやげはお酒 Fooooo

帰ってくるまでにやろうと思ってたことがぜ〜んぜん終わってないぜ。まあいっか

一緒にアニメ見た

 

セリア寄ったけど全然頭回らんくて何買おうとしたか出てこなかった。多分、A4キャリーケースかな……? 同人誌用に

ドール用の服が新しいの出てたので買った。かぼちゃパンツ。さっそく着せたけど長い服で全部隠れてしまった。まあ、下に穿かせるのができて良かった。かわいいね

ちゃんと見られへんかったけど手芸パーツとか新しいのありそうやったから気になる

 

PC使い終わってから、ディスプレイの枠が一部浮いてることに気付いた……机から落としたときやろうけど、それより後にも使ってたよ……!? 気付いてなかったのがショック……それとも後から浮いてきたとかそんなことある? パチンとはめ込んだだけでもう大丈夫そうやけど……びっくりした……

 

ポケモンGOのGPS誤差で勝手に歩いていくのをつい眺めて時間が経つ

@aikuch_ium
日記や思考出力等