2024年2月22日

藤代
·

猫の日ですわね

 

起き上がれんかった……でも午前中には起きたぞ

イベント参加準備が終わらねえ

宿泊先はなんとかなったので少し気が…………楽……かな…… 焦ってますね過剰に

 

シーリングスタンプ初めてやった! 楽しい!! 煤すげ〜

今回はイベント差し入れに添える用なのでここまでで終わるけどもっとめっちゃやりたい〜! キャライメージとかもしたいし、スタンプヘッドも集めたくなるわこれは

 

際限のないサークルチェック

オンリーイベと違って基準が難しいぞ……全部興味湧くやんこんなん。ちょっとでも気になるところ全部買って回りてえ

カタログ見てたらつい夜更かししちゃう。おやすみ

@aikuch_ium
日記や思考出力等