2024年1月23日

藤代
·

祖母対応した。やってもらうこと明文化した紙も作った。頑張った。

Misskeyで褒めリアクションもらって甘やかしてもらってるのもあってなんとかなってる。ありがてえ

 

早く用事終わらせるつもりやったのに14時過ぎぐらいまで脳みその加速が止まらんくて、今じゃなくていい調べ物に没頭したり何だりしてた。くたびれた

窓口ギリギリになるやん! って段階になってやっと動けた。間に合って良かった

納税した。えらい

 

ここ最近のご褒美じゃー美味しいもの買ったれー ってスーパー見てきたけど結局高いものにそんな手伸ばさへんね……でも、不思議とお菓子3つ選べた。いつもやったら買ったれ思ってても悩んで選んで1個になるのに。お腹空いてたんかな

最初は握り寿司目当てやったけど置いてなかったぜ。カレーうどんを買いました。美味しかった

あとパンに挟みたいなって思ってミニハンバーグと。楽しみ

 

寒かったけどポケモンGOのレイドバトルが始まったのでしてきた。寒かった

 

予防接種の予約すんのに電話もしたんやったな、えらすぎんか

電話したらしばらく何もできなくなった。けど休んでから晩ご飯作ったよ。すごい。えらい。最強

 

祖母に合わせて句読点の多い文書いてて違和感が気持ち悪かったのを、これ書いて自分を取り戻してる感じ……ああじゃあ昼間Misskeyに入り浸ってたのもそういうことだったのかもしれない

吐き出しなだけやのに「ネガティブ」とか「愚痴」とか見出し付けるの嫌で苦手やったんやけど、MisskeyのCWのために書くことで慣れてきたかもしれない、って昨日ここで自分から「愚痴です」って書いて思った。まあ絶対内容によるんやけど。愚痴のときは使えるようになった。愚痴であると早く認めることができるようになった?

 

ポテチおいしい

@aikuch_ium
日記や思考出力等