2024年2月1日

藤代
·

生きてるので精一杯💪💪💪

 

絵にミス見つけてたのを直して上げた。えらかった

 

Twitterに二次創作のはぴば絵上げたらポポポッと反応が来てびっくりした。基本そんなないもんやから……。嬉しかった

 

AIのべりすと使って書いた創作文を公開したぜ

前から長いことこねこねしてたやつやけど、ここ数日で大幅に書き直してあんまし読み返さずに勢いで上げた! けどまだ途中っちゃ途中。上げるために区切った。この後どうしようかな〜……書いても公開しないかもしれない

 

オレはやるぜ言いながらデータ移しできなかったな

やる直前の状態までPC準備して寝

@aikuch_ium
日記や思考出力等