古巣

aine
·

土曜日は前職の仲間と1年半ぶり?に会って家でご飯。不思議だけどやめてからの方が仲良いんだよね。

娘は早速お姉さんに懐き、毎度のお別れ大号泣。マンションの屋上で遊んで、みんなでカラオケまでいって。解散後は娘と2人でうどん食べて帰ってきた。

他人がみたら信じられない!みたいな過ごし方かもしれないけど、家族という小さなコミュニティでみんなが我慢せず楽しめればそれが一番なのさ。というスタンス。

他人のSNSみて「正しくない」とか「間違ってますよ」とか言う人ってどういう考えなんだろ。自分が正しくあることに精一杯だと、そうじゃない人に色々言いたくなるのかな。

少しずつ、12月の楽しみも終わっていく。