楽しい日々を過ごしている

aine
·

金曜日

朝から、自社のサービスを使っているパートナー企業に出向きミーティング。直接お会いしての議論は2年ぶりくらい?だったけど、とても良かった。しばらく離れると顧客と直接のミーティングって中々ハードル高く感じてしまうけど、今後も必要あらば積極的に出向いていきたい。

夜は、会社の同い年6人で火鍋。なぜか今の会社には同い年が20人くらい(!)いて#z_90という部活があり、その飲み会。0次会から2次会まで仕事の話中心にめちゃくちゃ盛り上がった。最後はダーツとビリヤードなんてしちゃったりして、家に帰ってきたのは3時過ぎ。遅くまで飲むとイビキをとてもかいてしまうようで、夫ごめんという気持ち。。

土曜日

二日酔いで何もできないかーと思っていたけど、意外と大丈夫そうで会社の(また会社!)バスケ部の試合を観戦&応援してきた。

みんなすごい。めっちゃうまい!5チームいて総当たり戦、2位になってた。色んな家族のお子ちゃんが5人いて、娘もたっぷり遊んでもらった。

夜は帰宅して、焼肉モチベになってしまったので近所の焼肉屋を開拓して美味い肉にありついた。焼肉、家族みんなめっちゃ食べるので美味しいし楽しい。

いやー金土と遊びに遊んでいるので今日は早く寝よう。明日は明日で大事な用事がある!