よい兆し

aine
·

仕事のストレスは仕事でしか解消しないと言ったりするが、今日はまさに何人かの同僚と話して元気をもらい、落ち込み気味だった気持ちに晴れ間がさした。

みんな色んな想いがあって仕事に向き合っていて、かんたんに一枚岩になれるわけじゃないこともわかってきた。粘り強く対話を重ねる必要がある。

明日から、娘と北海道に2泊だけ帰省する!

社員の人とタイミングをあわせにあわせ、明日夜は合計12人も参加する札幌飲み会が開かれる。

大学から東京に出たわたしは大人数ですすきので飲む、ってこと自体結構レアで楽しみだし、普段東京で働いているメンバーと札幌で会えるのもなんか嬉しい。

体調も大体復活したけどやや貧血が残っている感じがするから、無理せず楽しめたらいいな。