Podcastを聞いた

aine
·

しずかなインターネットのcatnoseさんと、我らがyamottyのPodcastを聞いた。録ったよと聞いたその日から、いつ公開されるかと楽しみにしていたのだ。朝10分聞いて、早く続きを聞きたい気持ちで仕事をし、先ほどすべて聞き終えたのだ。(この文は公開当日に書いて、もっと書こうかと思って非公開にしていたけどとりあえず出しておく)

結果としてとてもとても良かった。自分が本質的に共感するところはこういうところなんだと胸に刻んだ。

たまたま2人とも、「10年はやる(やらないといけない)」って言ってたのは驚いた。

これからの人生、迷ったら何度でも聞く気がする。