お正月休み

aine
·

年明け以降はのんびり、予定をたてず楽に過ごしている。

悲しいニュースで一時はつらい気持ちになっていたが、SNSはほどほどにまさに「食っちゃ寝」というやつをやっている。

ちなみに我が家の冷蔵庫とも呼べる近所のライフは3が日お休みで、何とも言えない心許なさがある。欲しい食材や日用品をサッと買いに行けないのが思ったよりネガティブで、早く開いてほしい。

休みはあっという間であることはわかっていたけど、ほんとにあっという間で明日から仕事。気合いいれていくぞ。

やたら内容が薄いけど、日記だからこんなもので良いとしよう。この調子で今年もしずかなインターネットにはお世話になりたい。