週末

aine
·

金曜日、早めにもらった誕生日プレゼントの眼鏡に合わせて前髪を作った。気に入った。夜は高校仲間との飲み会。娘は鳥の照り焼き丼を食べたらしい。

土曜日、二日酔いだったけど行きの車でたっぷり寝れて復活した。娘が夫の作ったキャンプ飯をうまいうまい食べておかわりしてて、夫もまんざらでもない感じで、それがとても嬉しかった。

日曜日、帰りに寄った地元のお寿司屋さんのウニが美味しかった。色とりどりの細巻きの美しさよ。娘も寿司好きで、一丁前に手で掴んでモリモリ食べていた。

今日はおやつがなくて不満そうだったけど、夜はまた肉食べて風呂入って寝た。

母は娘がよく食べていると、それだけで幸せなのである。