またお笑い

aine
·

令和ロマンによる『令和ロマン』という企画を観てきた。3組のゲストを呼んだネタライブで、約1時間くらい。

ゲストはマリーマリー、マユリカ、タモンズ。マユリカ以外は初見だけど2組とも良かった!特にタモンズの、おじさん仲良し漫才がおもしろ可愛かった。

席は今回3列目!今までで一番近くて肌の感じとかすごいわかる距離。アドリブたっぷりの漫才浴びるの、最高だった〜。後半ずっと声出して笑ってた気がする。あと思ったより後ろの方に目線やってるんだなと思った。小さい箱の最後列だった前回の方が、目線的だけでいうと近く感じたかもしれない。

令和ロマン一本目は犬のネタ、二本目は分析言語化美容のネタ。新ネタは真っ暗なトンネルを走ってる感じと言ってたけど、それも含めて楽しんでる感じが良かったなぁ。

ネタが一通り終わった後は、ステージ上に全組あがってフリートークが15分くらい。わちゃわちゃしてたけどみんな肩の力抜けてて良かった。

ちなみに今日のくるま氏の衣装、見たいと思ってたネイビーのダブルスーツだった…!ケムリは安定してるけど、くるま氏の衣装はガチャ感があってわくわくするね。

次は4月末〜